キャッシュを手にする10の方法

小さな会社やお店で商品やサービスを売っている人が絶対に身につけなくてはいけない技術って何でしょう?

それはマーケティング、集客、セールスです。

商売をやっていて、売上げが立たないと会社はつぶれてしまいます。

崇高な志があっても会社がつぶれてしまってはどうしようもないですよね。

会社をつぶさないためには、売上げてキャッシュを手にするしかありません。

今日は簡単にキャッシュを手にする10の方法をお知らせします。

  1. 顧客リストからお客さんの「買いたいタイミング」で売り込む
  2. 優良顧客に「特別感」を持たせて売り込む
  3. 過去に買ってくれたお客さんを呼び戻す
  4. 「商品」と「価格」を結び付けないで価格を上げる
  5. 3つの価格帯を作って真ん中の商品を売る
  6. 超高価格の商品を1つ作る
  7. セット販売で客単価を上げる
  8. 付属品でアップセル
  9. 単純にお客さんに「お願いする」
  10. 訳ありセールをする

どれも「なんだそんなことか」と思ったかもしれませんが、実際に行動に移す人はあまりいません。

アクションすれば必ずリアクションがあります。

行動しないと、次の行動が生まれません。

まずはできることから行動してみましょう。

必ずリアクションがあり、次の方法を試したくなるはずです。

HOME

ConCreateは「コンクリエイト」と読みます。 Consulting(コンサルティング)とCreate(クリエイト)を足して割った造語です。 インターネット・マーケティング・コンサル…

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA